帯状疱疹が発症しました (T_T)

2018-05-07

帯状疱疹 って病気知ってます?

個人的には、ナイナイの岡村隆史さんや
小林麻央さんが発症したとのニュースで
病名を目にした位の知識しかありませんでした。
詳しくは、ウィキペディアで。
今病院&薬局へ行って来たので
薬を飲んで&塗って大人しくしていれば
段々と落ち着いてくるらしいです。

ってか、副作用エグすぎませんか?www

発症から1週間。もう少し早く受診していれば
と思いますが、まあ仕方がないですね ^^;

症状01

背中の一部がヒリヒリ&ピリピリする。

日焼けした時のアレに似ていますが

表面上の変化はありません。

数日前、整備で車の下に潜っていたので

多分ソレのせいだと勘違い。

でも、日を追うごとに痛みが悪化します。

徐々にシャツが触れただけで「痛っ!」って

感じになるので、気が休まりません。

症状02

ヒリヒリの周辺で筋肉痛に似た痛みが発生。

発症前、ラットプルダウンをがっつり行ったので

コレのせいだと勘違いしました。

痛みの感じは完全に筋肉痛なんですが

背中の左側一部だけが痛かったり、

次第に 酷くなるので絶対おかしいと思いました。

現在はMAX筋肉痛な感じです。

症状03

疱疹の発生。 数日前に室内で蚊を発見していたので

虫刺されと思い込んでました。

コレも日に日に水疱が増えていくので

蚊じゃないと確信です。痒いです。

不幸中の幸いですが、服で見えない場所に

発生したのは良かったです。

ちなみに受診時の先生は、開口一番...

「ツイてないねー」 「可哀想」

でした (-_-;)



不用品のお買取&現金化なら当店に

買取ページ」「買取可能アイテム

地域NO.1の高額査定が自慢です(^_^)v


急な出費が続いて今月ヤバイ!!

この○○を売ればお金になるけど
大事な物だから売りたくない!!

そんな時は「質入れ・質預かり」で解決!
お宝は売らずにお金を準備出来ますよ。


LINEで査定も可能!お気軽に!


電話・メールもOKです!

042-321-0720
042-328-5360 (FAX)
shop@tamaya7.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さい。


近くだから直接店に行くよ!

って方は下記ページを御覧下さい。

地図・アクセス(国分寺駅北口)

未分類

Posted by pawntamaya